FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
81XDx-aLUML.png

アイマス2発売、そしてアニメ化。再びアイマスブーム到来しそうですね。
残念ながらX-BOXはもってないのだが、PSP版が面白かったのでアニメは期待。

そしてアイマス2のメインソングとなる「The World is all one!!」がついにリリース。

やはりアイマスは歌って踊ってなんぼ。PVも見るべき。曲だけでも十分いいのだが、PVの踊ってる彼女達の姿が可愛すぎる。これは本当にリアルのアイドルがどうでも良くなる可愛さである。

今回の「The world is all one!!」。
つい踊りたくなる明るい曲調に、聞いてるだけで幸せになるような歌詞。
キャッチーなメロディーも良いし、早く歌詞を覚えて歌いたい。ざ わーるどいず、おーわん!ざ わーるどいず、おーわん!♪( ´▽`)

カップリング曲もほしかったが、全部同じ曲というのも悪くない。
グループ分けされているのも、雰囲気の合ったメンバーになっている。順番に聞いて行くと面白い。
そしてメンバー全員版。
やっぱり全員で歌うとオーラがすごい。
テンションが上がって行くのがわかる。
ライブ版も臨場感が味わえる。
観客に囲まれたステージの上で歌う彼女達が目に浮かぶ。

アイマス名曲がまたひとつ増えたのではないだろうか。
この調子だとアイマス2も期待できそう。

アニメはどうなるのだろうか。
キャストも期待できそうだし、Megamiマガジンもあんだけプッシュしてるし覇権アニメの予感。
早くテレビで歌って踊る彼女達が見たい!
ストーリーはどういう進め方で行くのか。メインヒロインはどうなるのか。
続報が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト
2011.02.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kkkk2.blog17.fc2.com/tb.php/38-9bf22f02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。