FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑

まどか2話

あらすじとかネタバレは無しの感想オンリーで行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずの独創的な雰囲気でした。
あの謎たっぷりの1話からは随分変わり、一気に話が進みましたね。
ISとかと違い視聴者への解説が少なくて、登場人物一人一人の正体が分からず怖いです。
なにかものすごいドンデン返しが待っている気がする。2chなどでも言われているが、あの謎の生物キュウベエは本当に味方なのだろうか。そしてあの先輩も信頼していいのだろうか。
少しうっとおしく思えてしまうさやかちゃんだが、あのようななにも考えてないようなキャラが唯一信用していいキャラだと思う。

勝手な想像かもしれませんが、考え出すと止まらない。
というか、あのものすごく豪華なBGMでただの魔法少女アニメとは思えない。絶対に裏があると思う。

ひだまり絵は心配だったが大丈夫そうですね。十分シリアス感出てます。
まどか可愛いね、とくに寝起き。

だんだんと明らかになっていくこの作品のテーマ。
いろいろと重要なキーワードがどんどん出てきた2話。次の3話でまどか達はさらに魔法少女の世界の奥深くへ入っていくのでしょうね。心配だ・・・大丈夫なのか
ただ魔女を倒して終わりでもなさそうですね。
さぁ、はたしてこれからどのような展開になっていくのだろうか。
スポンサーサイト
2011.01.16 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kkkk2.blog17.fc2.com/tb.php/27-dd626737
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。