FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
-こわれかけのオルゴール-
101130-041b.jpg
劇場版こわれかけのオルゴール。
ブルーレイ版見ました。

あらすじ
ペアレンツと呼ばれるアンドロイドが開発され、家電として当たり前の存在となった時代。
ある夏のどしゃ降りの日、ケイイチロウは不法投棄されていた一体のペアレンツを拾う。
生きる意味を失った青年と、ぽんこつアンドロイドの奇妙な同居生活。
明るく健気なふらわーに少しずつ心を癒されていくケイイチロウだったが、夏も終わりに近づいてきたある日、突然ふらわーの体に異変が起きる。
ある夏の思い出を描いた切なく温かいハートフルストーリー。

KEYのプラネタリアン思い出しました。

切なく暖かいというか・・・・
切なすぎでしょ。
ちょっと見終わったあとに鬱入ってしまった。

前半はとてもよかった。
ふらわー可愛いし。さすが劇場版というところだろうか、
動きがすごい。ひとつひとつのセリフに合わせてうねうね動きます。
動きすぎだ、落ち着けといいたくなるほどに。

ストーリーはなんかベタですね。
話は嫌いだが絵は可愛い!
ふらわーほしいですね。
あんな目で見られたら抱きしめてしまうでしょうね。
一家に一台ペアレンツ
そんな時代が来ることを祈っています。

主題歌はまぁいい歌なんですけど
あのストーリーの後に聞くと少し恐いですね。
サスペンスドラマ見終わったあとの気持ちに似ています。
どこか煮え切らない感じというのでしょうか。

少し見た後に後悔しましたね。
しかし!ふらわーちゃん可愛いから全ておk!


内容:★★☆☆☆
絵 :★★★★★
曲 :★★☆☆☆


スポンサーサイト
2011.01.02 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kkkk2.blog17.fc2.com/tb.php/16-e4a732ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。