--.--.-- Top↑
アニプレッション!!さんの「アニメ感想ブロガーに聞いてみた15の質問」を答えてみました。
ブログ初心者である私の答えなんか全然参考にはならないですが、他の方々の回答は勉強になることが色々とあると思うので、是非リンク先から読んでみてください。

では私の回答は「続きを読む」から!

... 続きを読む
2011.05.05 Top↑
アクセス数が100を超えました!
このブログを立ち上げてから3日が経ち100回も見てもらえたと言うのは嬉しいです。
100アクセスなど皆さんにとっては少ない数でしょうが、このままどんどん伸ばして行きたいと思います。

アニ☆ブロにも参加させてもらいました。
ブロガー三日目だというのに、このような機会に恵まれてうれしいばかりです。
あに☆ブロの方々には感謝!

しかし問題が・・・
それは私の文章力の無さです。
勉強のためにほかのブロガーさん達の記事をたくさん読まさせてもらったのですが、
皆分かりやすい表現に読みやすい文でアニメを語っています。
それに比べて自分の文を読み直して見ると語彙力の無さに泣きたくなります。

そしてこのブログをいいブログにするために!
これからはたくさん本を読む
ラノベとかばっかではなく、名作と呼ばれる作品を読み文章力を養います。
明日から本格的に始まる新アニメ
このブログを始めてからの最初のアニメ放送です。
なるべく早い更新をしていき、たくさんの方々にアニメの感想を届けたいと思います!

このブログを読んでくれている方々。
これからも見捨てずによろしくお願いします。いつか必ず立派になりましょう。

そしてまだ読んでないたくさんの人達がこのブログを読んでくれることを祈って

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村← クリックすると私が雄叫びをあげながら飛び跳ねます。
2011.01.04 Top↑
はじめまして。
ブログはじめてみました。

音楽、アニメ、本のレビュー
ひとりごとなど
よかったら読んでいってください。
2011.01.01 Top↑
